fan paleta

fan paleta
岡山県岡山市北区田中110−109 成和ビル 101
086-236-8745

https://hairbook.jp/salons/42349/

fan paleta(ファンパレッタ)は、問屋町にあるヘアサロン&ネイルサロンです。

話題のパーソナルカラー診断も可能です。
自分らしく、今っぽく。あなたがいつも輝く最高のヘアスタイルをご提案いたします。

大阪で修業を積んだ、雑誌で話題の“パーソナルカラーアナリスト”の資格を持つオーナースタイリストが担当します。
大人向けのマンツーマンサロンでお悩みを解消します。
カールスタイル、ウェーブ系スタイルにも定評あり、カラー診断であなただけの似合うが必ず見つかります!

癒しのヘッドスパメニューや、ノーベル賞受賞成分配合トリートメント、メンズ向けには炭酸ソーダスパのついた男前コースなどご用意!
夜10時まで営業しているので、普段忙しい方や仕事帰りでも気軽にご利用頂けます。

また、fan paletaではネイルメニューも用意してます!
爪と肌をいたわりながら、ネイルを楽しんでいただくことにこだわり、出来る限り負担のない素材を使用し、施術を行っています。

ジェルをしていたら爪が痛んで続けられなくなった方や、爪の形が好きではなく悩まれている方。

足の爪やタコ・魚の目に悩まれている方も是非相談ください。
ヘアサロン内に独立したネイルスペースがありますので、居心地のよい空間で、指先まで綺麗にかわいく、最高のネイルデザインをご提供します!

岡山市でヘアサロン&ネイルサロンをお探しの方はぜひご利用ください!

岡山市 北区 美容院 北長瀬 美容院 岡山市 ネイル