金井工房

金井工房は、静岡県伊東市に位置するオーダーメイド一枚板とレジンテーブルを専門に作製する工房です。こだわりの素材選びから始まり、熟練の職人技によって生み出される、芸術作品のような家具たちは、国内外問わず多くのファンを魅了しています。


1. オーダーメイドの美学
金井工房では、お客様の要望に応じた完全オーダーメイドの家具を制作しています。お客様一人ひとりの生活空間や好みに合わせて、世界に一つだけの特別な作品を手に入れることができます。

 

2. 選び抜かれた素材
使用される木材は、伊豆天城連山の清流で育まれたものや、静岡県産の遠州夢咲牛など、最高級の素材のみを厳選。素材からこだわり、時間が経っても変わらぬ美しいデザインが保たれます。

 

3. 熟練の職人技
長年の経験を持つ職人が、一つひとつ丁寧に作品を作り上げます。細部にわたるこだわりと技術は、それぞれの作品に深い味わいと物語をもたらします。

 

4. 非日常的なくつろぎの空間
金井工房の作品は、日常の空間に非日常的なくつろぎと彩りをもたらします。ライティングで煌めくデザイン・透明感は、お部屋の雰囲気を一新させ、心地よい時間を演出します。

 

5. 国内外への販売実績
オンラインストアや販売店を通じて、国内外に作品を販売しています。世界中から注目される金井工房の作品は、インテリアとしての価値だけでなく、投資としての価値も高まっています。

 

 

金井工房の一枚板とレジンテーブルは、空間を豊かにするだけでなく、時間とともにその価値が深まる芸術作品です。静岡県伊東市で、あなただけの特別な作品をオーダーしてみませんか?

 

金井工房
〒414-0052 静岡県伊東市十足614−143

https://kanaiwoodworks.com/
https://maps.app.goo.gl/u75JKj4SZFRVke2r8

家具屋 静岡
静岡 インテリア
静岡 ギフト プレゼント
ギフト・プレゼント
万年筆
ボールペン
木軸ペン
文具
ステーショナリー
文房具
目上の方へのプレゼント
静岡 ギフト おしゃれ
贈り物