2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LAULE'A

LAULE'A 茨城県土浦市にある「LAULE'A」は、メンズメインの脱毛サロンとして、その質の高いサービスと心地よい空間で注目を集めています。このサロンの5つの特徴を紹介します。 1. 多岐にわたる脱毛サービス LAULE'Aでは、国産脱毛器を使用し、肌の弱い人や…

NARUMI

大分の隠れた名店『NARUMI』の魅力 大分にある寿司店『NARUMI』は、寿司と日本料理の芸術性と情熱が融合した、隠れた名店です。店主の長年の修行と情熱が生み出す、独自の寿司の世界をご紹介します。 特徴①:修行を積んだ店主による寿司と日本料理 『NARUMI…

小顔矯正サロンフェリーチェ

岡山県倉敷市にある小顔矯正サロン「フェリーチェ」は、顔の印象を変えることで、多くの人々の自信と美しさを引き出しています。サロンの特徴は、単なる美容施術を超えた、アンチエイジング、お顔全体の印象・健康改善にも焦点を当てている点にあります。 顔…

iphone修理105Store岡崎店

愛知県岡崎市にある「iphone修理105Store岡崎店」のご紹介です。 1. データはそのまま修理可能スマホの修理を考えると、データの消失が心配されますが、当店ではデータをそのまま保持した状態で修理が可能です。 2. iphoneだけでなく、多岐にわたる修理対応…

Mapiciel(マピシエ)

Mapiciel(マピシエ) 初めまして!川越近隣の埼玉県富士見市西みずほ台にある美容サロン「Mapiciel(マピシエ)」です。 当店は「トータルビューティーサロン」として富士見市の働く女性を中心に「美と健康を追求する」をコンセプトに、高品質な施術を提供して…

嘉門(かもん)

古き良き日本の伝統を感じられる鰻料理店、岐阜県郡上市にある「嘉門(かもん)」 2023年5月に岐阜県郡上市に新しくオープンした「嘉門」。当店の店主はイタリアンレストランで腕を振るっていたシェフでしたが、鰻の深い味わいに魅せられ、岐阜の郡上八幡に…

田なか屋本店 仙台駅前

仙台の伝統と今をつなぐ、絶品の料理とこだわりの日本酒。一度訪れれば、もう何度も足を運びたくなる魅力「田なか屋本店」です。 仙台、東北の玄関口として知られるこの地は、歴史と伝統、そして美食の宝庫として多くの人々を魅了してきました。その中心に位…

田なか屋本店 仙台駅前

仙台の伝統と今をつなぐ、絶品の料理とこだわりの日本酒。一度訪れれば、もう何度も足を運びたくなる魅力「田なか屋本店」です。 仙台、東北の玄関口として知られるこの地は、歴史と伝統、そして美食の宝庫として多くの人々を魅了してきました。その中心に位…

いえうじ総合治療院

神奈川県大和市にある「いえうじ総合治療院」は、「やりたいことが出来るようになる整体院」として評価の高い治療院です いえうじ総合治療院は、柔道整復師の資格を持ち、業界歴13年の院長が担当。安心して施術を受けることができます。かかる料金は初診料と…

ほそき整骨院

札幌市北区にある「ほそき整骨院」です。 ほそき整骨院は下記の特徴と強みがあります。 1.根本治療でリピータの多い整骨院「ほそき整骨院」の最大の特徴は、痛みの根本原因を突き止める治療を行っていること。患者さんの痛みや不調の原因を的確に診断し、根…