Private Salon Loose Nail(ルースネイル)

Private Salon Loose Nail(ルースネイル)
愛知県稲沢市中之庄町高上1−22
070-8362-8748

https://loosenail.com/

名鉄大里駅から徒歩12分の自爪の健康を第一に考えるネイルサロン、ルースネイルです。

《サロンコンセプト》
自宅の一室を使用した完全プライベート空間でネイルやリフレを通じて、少しの幸せを感じていただけるようお客様一人ひとりに寄り添った施術を心がけています。

日常から離れ、リラックスし安心しておくつろぎ頂けるようなサロンを目指しております。

《ネイルについて》
当店では、爪を一切削らないジェル【パラジェル】を使用しております。

サロン勤務時代、どんどん薄くなるお客様の爪を見て、爪にダメージを与えずにネイルをやり続ける方法はないのかと模索していたときに出会ったのがこのパラジェルです。
爪を一切削らず、ジェルネイルをお楽しみいただけます。

既に爪トラブルでお悩みの方も、パラジェルに切り替えることで健康な爪へと育成しつつ、ネイルをお楽しみいただけます。
お客様一人ひとりの爪の状態をしっかりとカウンセリングさせて頂き、お爪の健康を第一に考え

お客様のライフスタイルに合ったメニューやデザインをご提案いたします。

《イヤリフレについて》
イヤリフレとは、耳から癒やす究極のリラクゼーションです。

マイクロスコープで耳の中を撮影し、耳掃除と耳にある200以上のツボをときほぐす耳のケアを行います。

普段の耳掃除では目で見てすることができないので、取り切れなかった耳の中をプロによる耳掃除で常に清潔に保つことができます。
今までに体験したことのない至福の癒しで、自分ではできない細かい掃除やケアをすることができます。

お客様一人ひとりに合った丁寧な施術を心がけています。

何でもお気軽にご相談ください!
ご来店をお待ちしております!

稲沢 ネイル 稲沢市 ネイルサロン ジェルネイル