2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GuestHouse上里商店

【いらっしゃいませ!GuestHouse上里商店へようこそ。】 伊是名島へお越しいただいた方に心からの満足を提供し、『伊是名島に来て良かった』と感じていただくことです。そのために、旅の疲れを癒す"睡眠"にこだわった宿泊施設をご用意しています。 心地よい…

やっこ

中華料理やっこは昭和25年(1950)に忠岡に創業し、この町でお客様をお迎えした70年のあいだ、多くの素晴らしい出会いに恵まれました。 お客様とともに過ごさせて頂いた時間をここに書きつくすことはとうてい出来ませんが、おひとりおひとりの姿は強く私たちの…

パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 西小山店

かたぎり塾 西小山店は、東急電鉄 西小山駅から徒歩2分にある1対1でパーソナルトレーニングを行う完全個室ジムです。 難関資格保有の一流トレーナーがあなたの体質や骨格や運動経験、場合によっては持病などを考慮して、あなただけのオーダーメイドのメニ…

住まいるリフォーム 見付本店

【外壁塗装、屋根塗装、防水工事ならお任せください!】お客様からの口コミ高評価を頂いております。当店は磐田市緑ケ丘にございます。地域密着の塗装専門店として、技術や知識を磨いてまいりました。 地域のお客様のために、従業員一同となって「正しい技術…

和食居酒屋 朱鯱

【新潟駅万代口より徒歩3分】おかげさまで開業20年となりました。 熟練の日本料理職人がにいがたのうまいもの、旬をお料理いたします。お酒大好きな店主が選ぶ日本酒は県外のお酒も含み常時30種ほど。品質にこだわるためすべて冷蔵庫保存です。八海山の蔵元…

まえだ整骨院

【お一人様ずつの完全予約制】【お子様連れOK!】【キッズスペース有り!】★産前産後ケア★産後ダイエット★腰痛・股関節痛★坐骨神経痛★交通事故施術★妊活整体★30分寝るだけエグゼトロントレーニング先ずは今の患者様の身体の状態がどうなっているのかを問診か…

姿勢の事なら!カイロオフィスえん まるがめ店

どこにいってもよくならない!姿勢が気になる!痛みやしびれを良くしたい! 施術歴9年目のカイロプラクターがあなたの悩み解決‼︎ 話題のAI姿勢診断導入!背骨や骨盤の歪みを整えるオールハンドの施術と骨格が歪む習慣の見直しやホームケアお伝えしています。…

イーヘルスクリニック新宿院

新宿三丁目駅C5出口から徒歩1分の「イーヘルスクリニック新宿院」は、内科・アレルギー科・泌尿器科・腎臓内科の通常診療に加え、各種健保組合対応の健康診断・人間ドック、自費診療が受診いただけます。平日に加え土日祝営業、働く方々の受診しやすいクリニ…

備長炭火焼鳥たまるや 本店

兵庫県神戸市三宮駅から徒歩すぐの「備長炭火焼鳥たまるや 本店」です。たまるやでは、淡路島の養鶏場からその日の朝に捌かれた新鮮な鶏だけを厳選して仕入れています。だからこそ、鮮度は抜群なのです。鶏の鮮度を保つために、丁寧な下処理と串打ちが行われ…

タイヤ館 瀬谷

"こんにちは! 横浜市 瀬谷区にある【タイヤ館瀬谷】です。「地域で一番のタイヤ屋さん」を合言葉にスタッフ一同頑張っております。当店の主力商品は、ずばりタイヤです!店内、駐車場を含め様々なサイズ、種類のタイヤを大量に展示しております。ここにくれ…

ユナイテッドピース 小倉北区大手町店

自分史上最艶髪になりたいなら、ユナイテッドピース小倉北区大手町店へ!髪や美に対するお悩みに真摯に向き合い、喜びを追求する美容室です。 ユナイテッドピースは、スタッフ一同が日々精進し、お客様の喜びを追求することに情熱を注いでいます。笑顔で元気…

整体院碧-ao-

市原市で唯一の【慢性腰痛・膝の痛み専門】整体院 碧-ao-”八幡宿駅から徒歩1分 完全予約制 【定休日:不定休】 市原市と千葉市を中心に、船橋市、茂原市、袖ヶ浦市、木更津市、八街市、東金市、君津市、鴨川市からも来院されています。今まで病院や整体、整…

運動ビレッジMIYAKO

運動ビレッジMIYAKOは、千葉県野田市に位置する身体のゆがみ改善とダイエットに特化したパーソナルジムです。 このジムでは、完全なマンツーマントレーニングを提供し、ゆるめる、整える、強化するという3つの習慣を基に、理想のスタイルや痛みや疲れに悩ま…

手足のケアにこだわったネイルサロン janitor

"愛知県岩倉市にあるネイルサロンjanitorです。Janitorジャニターは手足のケアにこだわった大人の為のネイルサロンです。全ての技術メニューが手足と爪周りのエイジングケアを中心としたサービスを行っております。爪サイドの角質が気になる方、すぐにジェル…

nailsalon cocorita(ココリタ)

海老名駅からバス10分、バス停徒歩5分にあるネイルサロンnailsalon cocorita(ココリタ)です。 【美しいフォルムで長持ちするジェルネイル】、【自爪育成(最強のネイルケア)】ならぜひ当店へおこしください。 初めての方でも安心してご利用いただけます。…

healing resort I'll

大阪南堀江にあるリラクゼーションサロン【healing resort I'll(アイル)】です。 ワンフロア完全貸切の女性専用のプライベートスパサロンで、オイルトリートメントやスパをご利用いただけます。貸し切りサロンですので、プライベートな空間でおしゃれなカ…

iPhone修理105Store イオン豊橋南店1F

愛知県豊橋市のイオン豊橋南店 一階でiphoneなどのモバイル、ゲーム機の修理を承っています。バッテリー交換やスマホ画面の修理など、お気軽にご利用ください。 直営の為、接客・技術・知識に力をいれてます。 始めて修理をする方にも安心して修理をしていた…

整体院 蒲-KAMA-

長野県諏訪市の中洲にある「整体院 蒲-KAMA-」は」その場しのぎの痛みを止める施術ではありません。【痛みの改善方法が分からず不安で辛い日々を送っている】そのように感じている方は是非当院にお越しください。 徹底的な問診・独自の検査を行うことで、確…