にし川邸 仙台駅前は、仙台市の中心に位置し、アクセスが容易な仙台の郷土料理が個室席で楽しめる居酒屋です。ご宴会や接待・会食にも最適な大中小様々な個室完備!
貸切利用で最大100名様まで対応可能。こちらで提供される豊富なメニューと心地よい雰囲気は、訪れるすべての人々に特別な体験を約束します。

1. 最高のロケーション

仙台駅から徒歩わずか2分という絶好のロケーションにあり、アクセスの良さはビジネスや観光で訪れる人々にとって非常に便利です。忙しい一日の終わりに、気軽に立ち寄ることができます。

2. 厚切り牛タンの絶品料理

にし川邸の看板メニューである「厚切り牛タン」は、他では味わうことのできない絶品です。希少な「タン元」を使用し、その柔らかさと旨味は多くの来店者から高い評価を受けています。

3. 個室でのプライベートな食事体験

最大100名まで収容可能な個室は、プライバシーを重視したい接待や大切な会食、家族や友人との集まりに最適です。落ち着いた空間で、ゆっくりと食事を楽しむことができます。

4. 多彩な飲み放題付き宴会コース

仙台名物のせり鍋や牛タンを使用した飲み放題付きの宴会コースは、各種宴会にぴったりです。親しい人々との楽しい時間を、美味しい料理と共に過ごすことができます。

5. こだわりの日本酒と焼酎

地元宮城県及びその他地域から取り寄せたこだわりの日本酒や焼酎は、料理の味を一層引き立てます。特に炉端焼きとの相性は抜群で、お酒好きにはたまらないラインナップです。

仙台を訪れる際は、ぜひにし川邸 仙台駅前に足を運んでみてください。豊かな食材と心からのおもてなしで、忘れがたい食体験を提供します。美味しい食事と共に素敵なひと時をお過ごしいただけることでしょう。

 

 

にし川邸 仙台駅前
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3丁目6−10 フージャース 仙台駅前ビル 4F
 
 
 

サイト:https://gj49300.gorp.jp/

場所:https://maps.app.goo.gl/PyDaVfn3i8BZQYSB6

 

KW1: 仙台駅前 居酒屋 個室
KW2: 仙台駅 牛タン
KW3: 仙台駅 宴会