アイズカーオーダー

アイズカーオーダー

〒381-0022 長野県長野市大豆島4197

026-267-0588

www.izco.jp

中古車購入は長野市にある中古車販売店『アイズカーオーダー』にお任せください。

当社はお客様のご予算やご要望に応じてお車をお探しする、オーダー販売専門店です。

【当店の3つのこだわり】
1.通常相場より、お安くお買い求めいただけます

2.修復歴のあるお車は入れません

3.全国約120会場のオークション会場で、毎週約3万台の出品車両からお探しします

当店は在庫を置かないため、余分な経費がかかりません。
その分お客様の購入価格をお安くすることが可能です。
当社のこだわりは、事故車を扱わないのはもちろんのこと、評価点の高いものしか取り扱っていません。
全国の業者専用オークション会場に毎週出品されている数万台の中から、ご希望の車両をお探しいたします。
事前に出品表をお見せしますので、お車の状態をお客様ご自身の目で確かめていただいております。
お探しの期間中は代車を無料で貸出しいたします。

中古車は、年式・走行距離・ご予算で、大体の選べる車種が決まってきます。
そのためお車を選んでいただく場合は、「絶対必要なもの」「あってもなくても良いもの」「この範囲なら何でも良い」などを明確にしていただくと、お得な車両が比較的早めに見つかりやすくなります。

車検の受付けもしております。車検のタイミングは車検満了日の1か月前から車検を取れます。

長野市で中古車の購入をご検討中で中古車販売をお探しの方や車検期間中、車検中無料代車をお貸出してくれる中古車販売をお探しの方はお気軽にご相談ください。

※ご利用いただける支払い方法について※
・現金
・クレジットカード
・ペイペイ
・d払い
AUペイ
・オートローン
・車購入の際は現金かローン

長野市 中古車 長野市 中古車販売 長野市 車検