ほそき整骨院

札幌市北区にある「ほそき整骨院」です。

ほそき整骨院は下記の特徴と強みがあります。

1.根本治療でリピータの多い整骨院
「ほそき整骨院」の最大の特徴は、痛みの根本原因を突き止める治療を行っていること。患者さんの痛みや不調の原因を的確に診断し、根本からの改善を目指しています。そのため、一時的な痛みの緩和だけでなく、長期的な健康の維持・向上にも寄与しています。

2.交通事故治療やリハビリに強い
交通事故による怪我や痛みの治療にも力を入れています。専門的な知識と経験を持つスタッフが、患者さん一人ひとりの症状に合わせた治療を提供。リハビリも充実しており、早期の回復をサポートします。

3.体に負担をかけない治療
「ほそき整骨院」では、患者さんの体に負担をかけず、痛みを和らげる治療を心掛けています。強い力を加えることなく、体のバランスを整えることで、自然な形での回復を促進します。

4.駐車場完備でアクセス良好
車での来院を考えている方には嬉しい、駐車場13台完備。札幌市北区内での移動がスムーズで、治療の際も安心して来院できます。

5.パーソナルジム「ホグレル」との併設
健康の維持・向上のための運動習慣をサポートする「ホグレル」というパーソナルジムが併設されています。治療だけでなく、運動を通じての体のケアも可能です。


札幌市北区整骨院をお探しの方、痛みや不調でお悩みの方は、「ほそき整骨院」をぜひご検討ください。患者さんの健康を第一に考え、最適な治療を提供しています。安心して通える環境で、あなたの健康をサポートします。


HP:https://www.hosoki-seikotsuin.jp/lp/

MAP:https://maps.app.goo.gl/sWxNDtMPUKjdXigA6


KW1: 札幌 整骨院
KW2: 札幌 北 区 整骨 院
KW3: 札幌 交通 事故 治療