nailsalon cocorita(ココリタ)

海老名駅からバス10分、バス停徒歩5分にあるネイルサロンnailsalon cocorita(ココリタ)です。

【美しいフォルムで長持ちするジェルネイル】、【自爪育成(最強のネイルケア)】ならぜひ当店へおこしください。 初めての方でも安心してご利用いただけます。

今までどこのサロンに行っても4週間もたずに取れたり浮いたりしてしまう、自分の爪は取れやすいからと諦めている方、ぜひご相談ください!お客様に合わせて施術方法やジェルの種類を変えております。最長8週もたせた実績あり。 当サロンは爪のキワまで塗り、さらにフォルム形成もしますので、伸びてきても気になりにくいです。

また、マシンは使 わず地爪を必要以上に削ることをしません。うる艶長持ちネイルで、指先から幸せを❤︎いつも笑顔、気さくと好評のネイリストがご担当させて頂きます! 


【最強のネイルケア】 ネイルケアのみで地爪育成。チビ爪、深爪、噛み爪、丸爪、男爪、平爪、マムシ指の方など、爪の形を本気で綺麗にしたい方、ご相談ください。まず三ヶ月間、ネイルケアとご自身で行うホームケア(簡単なものです)で地爪育成していきましょう。 爪の形は変えられます。見るたびに嬉しくなる指先に❤︎

※ジェルネイルは特殊な技法の為3h〜4h程かかります。 
※自爪育成の施術効果には個人差があります。 
※ハンドジェルネイルは基本的に平日9時半〜のみ 

【ご予約について】 アメブロ(webサイトボタンから飛べます)から公式ラインに登録できます。インスタ、電話も受付しておりますが、電話は出られないことが多いので、留守電にお名前とご用件(例「ハンドのジェルをやりたいです」「最強ネイルケアをやりたいです」など)を残して頂ければ、手が空き次第折り返します。

 

https://ameblo.jp/cocorita2021/entry-12716812017.html


KW1 海老名 ネイル 
KW2 海老名 ネイル サロン
KW3 ネイル 海老名