運動ビレッジMIYAKO

運動ビレッジMIYAKOは、千葉県野田市に位置する身体のゆがみ改善とダイエットに特化したパーソナルジムです。

このジムでは、完全なマンツーマントレーニングを提供し、ゆるめる、整える、強化するという3つの習慣を基に、理想のスタイルや痛みや疲れに悩まされない毎日を実現するための身体づくりを行っています。健康の習慣化にも力を入れており、トレーナーと一緒に「無理なく楽しく、マイペース」に取り組んでいます。

レーニングは60分で、癒着リリース(筋膜リリース)、ストレッチポール、ピラティス、骨盤矯正などが含まれています。トレーナーは各人の身体の状態を見て、オーダーメイドのトレーニングメニューを作成し、その日の体調に合わせて進めます。運動が初めての方や苦手な方でも安心して参加できるパーソナルトレーニングを提供しており、30代から70代まで幅広い年齢層の方が通っています。身体のゆがみが気になる方や慢性的な肩こりや腰痛で悩んでいる方、ダイエットをしたいけれどリバウンドが心配な方など、様々な方が利用できます。野田市駅から徒歩3分でアクセスが便利であり、野田市をはじめ千葉や周辺地域からも多くの方にご利用いただいております。ぜひ一度当店へお越しください。

 

https://www.undo-villagemiyako.com/

 


KW千葉 パーソナル ジム
KWパーソナルトレーニング 千葉
KW野田 市 ジム