パーソナルトレーニングジム かたぎり塾 西小山店

かたぎり塾 西小山店は、東急電鉄 西小山駅から徒歩2分にある1対1でパーソナルトレーニングを行う完全個室ジムです。

難関資格保有の一流トレーナーがあなたの体質や骨格や運動経験、場合によっては持病などを考慮して、あなただけのオーダーメイドのメニューで指導させていただきます。 それにより、これまで運動が続かなかった方やダイエットに成功できなかった方でも、無理なく続けられる健康的な運動習慣を形成し、体に負担をかけることなく理想の体を手に入れることをサポートさせていただきます。

 また、パーソナルトレーナーは栄養学や食事管理にも精通しているため、あなたの食事をオンラインで管理するメニューもご用意させていただいております。運動面、食事面の両方から、最短で望んだ身体を作り上げていきましょう。 パーソナルトレーニングジムかたぎり塾 西小山店は以下のような方におすすめです。

ダイエットを成功させたい方。しっかり筋肉をつけてかっこいい身体になりたい方。少しだけ筋肉をつけてほどよく引き締まった身体になりたい方。運動習慣を身につけて健康な身体を手に入れたい方。ご来店心よりお待ちしております! 

https://goo.gl/maps/GXmjYm98DhQTz5NK6

 

KW 武蔵 小山 パーソナルジム 
KW 西 小山 ジム 
KW 西小山 パーソナルジム