ステーキハウス金井 大室高原店

ステーキハウス金井は、静岡県伊東市にある、厳選された最高級の食材と非日常的なくつろぎの空間を提供するレストランです。伊豆の自然が育んだ最高品質の食材を用いた料理を堪能しながら、落ち着いた雰囲気の中で贅沢な時間を過ごすことができます。

 

1. 口の中で奏でる最高級の食材
「ステーキハウス金井」は、伊豆牛やあしたか牛、そして世界最高峰の黒毛和牛をはじめとする厳選された牛肉を提供しています。これらの肉は、その柔らかさ、霜降りの良さ、そして繊細な旨味で知られています。

 

2. 季節の食材を活かした料理
四季折々の無農薬野菜や、伊東港から直送される新鮮な魚介を使った料理は、食材本来の味を最大限に引き出しています。シェフの選び抜かれた素材が、食材の輝く瞬間を楽しむことを約束します。

 

3. 豪華な空間
カウンター席では、シェフの技を間近で見ることができ、テーブル席や個室では、静かで落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができます。ラグジュアリーな雰囲気と煌びやかなインテリアが、特別な時間を演出します。

 

4. ペットと一緒に楽しめる
室内テラス席では、伊豆の自然を眺めながら、ペットと共に食事を楽しむことが可能です。大切な家族の一員であるペットと一緒に、忘れられない時間を過ごすことができます。

 

5. 特別な記念日に
デザートに名入れメッセージを記入するサービスは、誕生日や記念日に最適です。愛犬や愛猫、大切な人との思い出の場所など、特別なチョコペンアートを描くことができます。

 

 

ステーキハウス金井で、最高級の食材と心温まるサービス、そして非日常的な空間で、特別な一日を過ごしませんか?皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ステーキハウス金井 大室高原店
日本、〒414-0052 静岡県伊東市十足614−143
0557-35-9105

https://maps.app.goo.gl/sDW69P6Z2BuxUQtw8

https://irifuneinc.com/archives/distinations/kanai

KW1: 伊豆高原 レストラン
KW2: 伊東 ステーキ
KW3: 伊豆高原 ペット可 食事