もも整骨院

もも整骨院
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5−19−30
03-3680-1154
https://body-heals.jp/
【プロ推薦!!】最初は半信半疑だった夫も...
長年の腰痛・繰り返すぎっくり腰・膝の痛み・足のしびれ・交通事故のむち打ちなら江戸川区 営団地下鉄東西線"葛西駅"から徒歩3分にある"もも整骨院"にお任せください!

【もも整骨院のリピーターが多い3つの理由】
1.症状の原因を的確にとらえてピンポイントで施術!!

2.姿勢指導、日常生活指導や体操、ストレッチなどアドバイスも♬

3.安心して気持ちよくリラックスできる空間!!

腰痛はもちはたくさんいらっしゃいますよね。腰痛といっても、その原因は10通り以上あります。場合によってはそれらが組み合わさって腰痛を引き起こしていることもあります。
もも整骨院では、原因に対して間違えた方法をひたすら繰り返すのではなく、院長がもつ様々な手技をあなた専用に組み合わせて、ピンポイントで原因を取り除いていくので症状が根本から改善致します。

人によって身体の特性も違えば、その日の体調も違います。
ぜひあなただけのオーダーメイド施術の効果をその場で体感してください。

また、もも整骨院では、長年の経験をもと症状改善のプロの観点から、日常生活で起こりうる痛みの原因やお悩みに合わせたセルフケア指導に力を入れています。

治療はもちろんですが、それ以上に様々なアドバイスを通じ、今よりも快適な生活を送っていただけるよう、当院が全面的にサポートします。

院内はベージュと白を基調とし安心して気持ちよくリラックスできる空間となっております。

江戸川区西周辺で腰が痛くて整体を受けれる所や足のじびれがあって整骨院を探している方はお気軽に当整骨院にお越し下さい。

営団地下鉄東西線"葛西駅"から徒歩3分

葛西 整骨院 葛西 整体 江戸川区 整骨院