池袋フェミークリニック

池袋フェミークリニックは、医療レーザー脱毛において20年の実績を誇り、肌に悩むすべての方への美容皮膚科クリニックとして、ニキビ治療から脱毛、アンチエイジング多汗症治療など、幅広いサービスを提供しています。

 

徹底した衛生管理
患者さまのお身体に触れる全ての医療器具の滅菌と点検を徹底し、脱毛時に使用するカミソリは使い捨てのものを採用。安全で清潔な治療環境を提供しています。

 

プライバシーへの配慮
完全予約制・完全個室制で、他の患者さまとの接触がなく、個人情報の管理にも細心の注意を払っています。

 

明瞭な料金体系
治療費は全て料金表に明記されており、初診料、再診料、お薬代も料金に含まれているため、追加料金の心配がありません。

 

時間無制限の無料カウンセリング
患者さまの悩みや要望にしっかりと寄り添うため、カウンセリングに時間制限を設けておらず、治療の流れや効果、リスクや副作用についても分かりやすく説明しています。

 

このように、池袋フェミークリニックは、患者さま一人ひとりのニーズに合わせたきめ細やかなサービスと、安全・安心の治療環境を提供しています。美しさを追求するすべての方々に、最高の美容医療サービスを体験していただきたいと考えています。自信を持っておすすめできる池袋フェミークリニックで、あなたも新しい自分に出会いませんか?今すぐ無料カウンセリングを予約し、第一歩を踏み出しましょう。

 

池袋フェミークリニック
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目27−8 第10野萩ビル 6F
0120388825
https://www.femmy-ikebukuro.com/
https://maps.app.goo.gl/GzHqn8xfuDx8ZKgt6

 

・脱毛
・ニキビ治療・ニキビ跡治療
・シミ治療
・ワキガ・多汗症治療
・しわ・たるみ治療
・クマ治療
・毛穴治療
・メディカルダイエット
・小顔治療
・ピアスの穴開け
・イボ・ほくろ除去
ドクターズコスメ
・美容注射・点滴
・内服・外用薬処方


KW1: 池袋 医療脱毛
KW2: ポテンツァ 池袋
KW3: 池袋 ヒアルロン