いえうじ総合治療院

神奈川県大和市にある「いえうじ総合治療院」は、「やりたいことが出来るようになる整体院」として評価の高い治療院です

いえうじ総合治療院は、柔道整復師の資格を持ち、業界歴13年の院長が担当。安心して施術を受けることができます。かかる料金は初診料と施術料の2種類のみ。予想外の料金は発生せず、さまざまな決済方法も利用可能です。

院長ご夫婦が運営。妊娠や産後のケア、育児時期の疲労にも対応。キッズスペースも完備しており、お子様連れでも安心なのが嬉しいですよね。治療は腰痛や肩こりだけでなく、産後の骨盤矯正やダイエット、スポーツ障害、ヘルニアなど幅広い症状の治療が可能です。

また、患者さんからの感謝の声や口コミ・評価も高く、他の整体師やトレーナーからの推薦もあり、一人一人の患者さんの健康を真剣に考える姿勢が評価されています。

「いえうじ総合治療院」は、「やりたいことができるようになる整体治療」として地元の方だけでなく、遠くからも多くの方々が通う人気の整体院です。

多くの整体院が乱立する中、いえうじ総合治療院は柔道整復師の資格を持つ、業界歴13年の院長が治療を担当。その経験と知識で、安心して施術を受けることができます。治療費は初診料と施術料の2種類のみ。支払い方法も多様で利便性が高いです。

院長夫婦が運営するこちらの治療院は、ママにも嬉しい妊娠・産後のケアもしてくれます。院内にはキッズスペースも完備されており、子連れのママも安心して治療を受けられますよ。

また腰痛や肩こりだけでなく、産後の骨盤矯正や自律神経の悩みやスポーツ障害、関節痛など、多岐にわたる症状の治療が可能。多くの患者が完治を実感しています。

他の整体師やトレーナー、さらにはプロスポーツ選手のサポートを行っていた専門家からも推薦を受けています。その実績と信頼性は、治療院の高い評価に繋がっています。

いえうじ総合治療院は、患者さん一人ひとりの症状や悩みに寄り添った治療を提供。身体の不調や痛みに悩む方は、ぜひ一度、この治療院を訪れてみてくださいね。

サイト:https://ieuji-total-osteopathy.com/

場所:https://maps.app.goo.gl/ZX2ENofkVh87Y1nL6

KW1: 大和市 整体
KW2: 大和市 腰痛
KW3: 鶴間 整体