ニキビ・ニキビ跡専門サロンペシュア

ニキビ・ニキビ跡専門サロンペシュア
千葉県船橋市習志野台1丁目31−8 エトワール習志野 106
047-419-3510

https://ameblo.jp/salonde-ako/entry-12749493990.html

東西線直通・新京成線習志野駅より徒歩6分。*女性専用です。
当サロンは、ニキビ・ニキビ跡専門エステサロンです。

一般的なエステサロンとは違いニキビ・ニキビ跡を改善する事を目的としています。

ピーリングやレーザーの様に1〜2回で今あるニキビを治すのではなく、
今後もニキビを作らない様に肌の根本原因を見つけてニキビを改善します。

ダウンタイムは一切ありません。

ご自宅でのケアと定期的な施術、生活習慣の見直しが必要なのでこれらを中心にカウンセリングを行っております。

その為、最低でも4ヶ月は必要ですがニキビを繰り返しません。

こんな事で、お悩みではないですか?
『皮膚科や、クリニックでの治療。ピーリングやレーザーで余計に酷くなってしまった方』
『薬の副作用が出てしまった方』
『治ってもまたニキビができてしまう方』
『色々ニキビケアをしたけど、効果を感じなかった方』
『ニキビケアを最後にしたい方』

1つでも当てはまったら当サロンへお越しください。

ニキビケアが出来る原因は複雑です。
一人一人ニキビができる原因が違う為、専門サロンならではのアドバイスで肌の改善が出来るのです。

千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、神奈川県、東京都、東京都23区外からもお越しいただいています。

皮膚科や美容皮膚科でも良くならなかった方。薬で酷くなってしまった方がいらしています。

ご予約・お問い合わせ、詳細はブログをご覧下さい。
【ぺシュア 千葉】検索!

船橋市 エス船橋市 ニキビ 船橋 ニキビ跡