名古屋市千種区の【美肌専門脱毛サロンLuce本山店】

愛知県名古屋市千種区にある「美肌専門脱毛サロンLuce本山店」では、その多様なサービスと質の高い施術で人気のサロンです。

特に親子での利用が多く、お母さんが体験した後、その良さを娘さんに勧め通われることが多く、これは、サロンの技術力と信頼性の高さを示しています。

また、名古屋大学南山大学など近隣の大学生にも人気があります。学生割引や授業の合間に利用できるメニューがあり、就職活動前の準備としても選ばれています。親子での利用時には、学生割引の適用も可能です。

サロンには、健康運動指導士、保育士、公認心理師などの資格を持つオーナーを含む、専門的な知識を持ったスタッフが在籍しています。子育て相談や障害を持つ方の施術にも対応しており、幅広い客層のニーズに応えています。

脱毛だけでなく、韓国式の美顔造形も提供しています。リフティングハイフや光フェイシャルなど、最新の美容技術を取り入れており、老け顔や二重顎の改善、トーンアップなどの効果が期待できます。

さらに、スキンケア製品の販売、ファスティング指導、酵素ドリンクや乳酸菌サプリの取り扱いなど、全体的な美のサポートを提供しています。これにより、サロンでの施術効果を自宅でも維持できるようサポートしています。

美肌専門脱毛サロンLuce本山店は、その高い技術力と幅広いサービスで、多くのお客様に支持されています。全身ケアが可能で、特に女性やママさんには強い味方となるでしょう。障害を持つ方への対応もあり、幅広いニーズに応えるサロンです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

名古屋市千種区の【美肌専門脱毛サロンLuce本山店】

〒464-0811 愛知県名古屋市千種区朝岡町3丁目91 ケイズハウス 206

0523649008

https://luce.work/

https://maps.app.goo.gl/XxNK5sDPPNi58Tnw9

 

 

 

KW1: 小 顔 矯正 名古屋
KW2: 韓国 エステ 名古屋
KW3: 脱毛 名古屋 学割