ライフ整骨院

ライフ整骨院
〒120-0004 東京都足立区東綾瀬1-6-16
03-6802-5051

https://life-seikotsuin-ayase.com/

足立区綾瀬で
痛み止めや湿布で改善しない腰痛、膝痛を
改善させるライフ整骨院の代田です。

病院では痛み止めや湿布を処方されているけど2カ月たっても改善しない。
痛いところのマッサージ、電気をかけてもなかなか改善しない。
そんな方が多数来院されます。

☆完全予約制なのでご予約を頂ければ待ち時間がありません。

☆土日も診療していますのでお仕事の休みの日に通院しやすいです!

☆全国の治療家さんを対象にした技術セミナーを開催しています。北は北海道、南は沖縄まで当院の技術を学びに来る先生方に技術をお伝えしています。

当院の得意分野:頭痛、肩こり、五十肩、四十肩、ひじの痛み、腱鞘炎、腰痛、股関節痛、膝関節痛、むくみ、足底筋膜炎、原因不明の痛みや不調。
ライフ整骨院では3つの事に自信を持っています。
1つ目は肩こりや腰痛の患者さんに対して辛いところだけを揉むだけで終わりにすることは絶対にありません。
もちろん痛いところも施術は必要ですが関らず症状には原因があります。ライフ整骨院はそんな肩こりや腰痛、膝痛でお悩みの方の最後の砦になります。

2つ目は他の院では受けることのできないライフ式神経整体を受けることが出来ます。
この施術は受けた方から
『こんな施術は受けたことが無い』
『今までとは違う効果を感じた』
と言って頂けています。

3つ目は痛みの施術だけではなく
『岩盤エクササイズ』
『美容鍼』
『ラジオ波』
など美容に特化したメニューも取り揃えております!

肩こり、腰痛、膝痛、しわやたるみ、冷え様々な症状に一生懸命対応させていただきますのでお気軽にご来院ください!!

綾瀬 整骨院 整体 腰痛