やす鍼灸接骨院

やす鍼灸接骨院
〒504-0824 岐阜県各務原市蘇原旭町1-108

058-372-8668

http://yasu-katakori.com/

腰痛・坐骨神経痛を根本から解消なら各務原市蘇原旭町にある『やす鍼灸接骨院

【やす鍼灸接骨院が選ばれる3つの理由】

理由1.当院独自の検査を使い腰痛になっている本当の原因を明らかにするから!!

当院では検査を特に重視しております。
それは何故か?答えは簡単です。原因が分からなければ改善の仕方が分からないからです。
「本当の原因を見つけ出すこと…。」
これが慢性腰痛施術における最も重要なポイントです。この本当の原因に対して施術を行なわない限り、お悩みの解決はできません。整骨院・整体院などの一般的な治療院では慢性腰痛の原因を探ることなくいきなり腰のマッサージや腰への電気治療を行うことになってしまい、「いつまでたっても良くならない…。」という結果になってしまいます。
そして、ほとんどの原因はレントゲンやMRIなどの画像診断に映ることはありません。それはレントゲンやMRIを撮った痛みを訴える場所に原因がなかったり、その原因が画像診断では判断できないものだからです。

理由2.腰痛専門院だから出来る効果の高い治療があるから♪

ボキボキとされ痛みのある強い刺激はなく無痛の整体です。
当院ではまず、施術に入る前に問診・検査を行い【患者様ごとに、どこが痛みの原因なのか?】を正確に見つけ本当の原因を明らかにし、治療を行います。

理由3.夜8時半まで営業、完全予約制など通院しやすいから!!

通院しやすい環境にトコトンこだわっております。
貴重なお時間を無駄にして頂きたくないという思いから完全予約制を導入し、お仕事でなかなか通うことができない方にも安心して通院して頂けます。

六軒駅より徒歩7分

各務原 接骨院 各務原 鍼灸 各務原 整体