小顔矯正・全身ボディケアM.PLUS エムプラス

小顔矯正・全身ボディケアM.PLUS エムプラス
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-5-11 麻布メゾン601

03-6447-5400

https://mplus-co.jp/

完全予約制プライベートエステサロン
麻布十番駅徒歩5分
六本木駅徒歩徒歩10分

TBS「ラビット」ためスノ
SnowManさん、アルコアンドピースさん
ご紹介いただきました。

TBS「バナナサンド」
指原莉乃さんお薦めエステサロンとしてご紹介いただきました。

フジテレビ「レディース有吉」
熊田曜子さんにご紹介いただきました。
IKKOさん、指原莉乃さんに高評価

小顔矯正✖️骨格矯正✖️整体✖️加圧✖️筋膜リリース✖️筋トレ…
全ての良いとこ取りをし、つま先から頭の先まで全身に超回復を起こす施術。

お客様おひとりおひとりの現状をしっかりとお聞かせいただくことから始まります。 それを基に統合医療から生まれ計算し尽くされた施術により筋肉と骨格、それを繋ぐ関節と筋膜鞘の『ゆがみ』を確認し、適正なバランスを取り戻すためのケアを施します。 これらの『ゆがみ』は、日常生活における様々なストレスや身体の姿勢不良から生じます。 『ゆがみ』の解消によって正しい姿勢保持に繋がり、それを維持できるようになることで、その人本来の美しさが引き出され、同時に健康面の不調が改善します。正しい姿勢を当たり前に保つようになるためにもこれらの『ゆがみ』を解消する必要があります。

「骨格・筋膜鞘の調整と持続力の保持」
「筋膜鞘に包まれた浅層筋と深層筋をしっかり捉えるオールハンドケア」
「関節の可動域を拡大するストレッチ動作」
を的確に組み合わせたこのケアは、様々な理由でこれらの『ゆがみ』が強い方にとっては正直痛いかもしれません。ですが、目に見える変化があります。 施術開始早々、体の芯に手が届いているかのような感覚に驚かれることでしょう。 M.PLUSでしか体験できない唯一無二の施術をぜひお試しください。