有限会社フジ創

有限会社フジ創
〒933-0062 富山県高岡市江尻846-1
0766-30-2582
https://www.fujisou-ainos.com/
フジ創アイノスでは、『身体に良い自然素材を使った家』をコンセプトに、『高岡市射水市、呉西エリア』など富山県全域で工務店と連携し、家づくりを行っているハウスメーカーです。

【有限会社フジ創の3つの特徴】
1.とことんこだわりる自然素材

2.品質の住まいを納得の価格

3.安心して暮らしていただけるアフターサービス
新築の住宅で、倦怠感・めまい・頭痛・湿疹・のどの痛み・呼吸器疾患などの症状があらわれる人がいます。
これらは、シックハウス症候群という病気です。
シックハウス症候群の原因の一つに、「建材から揮発する化学物質」があります。
つまり、家を建てるために使用した化学物質が、住む人の健康を害する原因となってしまっているのです。

他にも自然素材を使う事で、家族にとって安心・快適な空間は人を思いやる心から生まれてきます。
だからこそ、私たちの家づくりでは、自然素材にとことんこだわります。

また、お住まいになっていると、不意の事態や緊急のトラブルが起こることがあります。
フジ創アイノスではお客様のお住まいを守るため、富山県の地元工務店ならではのフットワークの良さを生かして対応できる体制を整えております。
迅速な対応ができることもお客様のお住まいを守り、末永く安心して暮らしていただくためには大切なことです。

高岡市周辺で注文住宅を探している方や子どもの健康の為の家を提案してくれるハウスメーカーをお探しの方、トラブルの際地元の工務店と連携して解決してくれるハウスメーカーをお探しの方はお気軽に当ハウスメーカーにお頼りださい。

高岡市 工務店 高岡市 ハウスメーカー 高岡市 注文住宅