いわき美容整体院 学院店

いわき美容整体院 学院店
〒9708026 福島県いわき市平字童子町3番地18
0246-38-7737
http://seitai-sogo.com/beyou_seitai/
「美容」に特化したサービスを展開!!
「女性向け」「即効性をご希望の方」「本物の矯正効果を求める方」を中心として施術を行なっている整体院『いわき美容整体院』です。

【いわき美容整体院の3つの特徴】

1.高いリピート率の高いプロの施術家滞在

2.即効効果のある美容に特化した施術

3.オーダーメイドの施術も可能

当整体院では、数々の技術をクリアしたプロの施術家が在籍しております。
驚くほどの劇的な顔の小顔効果、整顔効果、美容効果を生みだすことでお客様には高いリピート率、満足度を得ており高い支持を得ております。

また、当整体院のコースには、美容に特化した施術コースがございます。
即効効果のある「いわき美容整体学院」だけの美容に特化した施術コースでお客様に合わせオーダーメイドも可能となっております。

当整体院は、リラクゼーション目的ではなく根本改善を目指した施術です。
友達に「おすすめされて通われた方」や「とにかく変わりたい方」、「その場でサイズダウンしたい方」が多くお見えになります。

いわき市周辺で「美容」に特化したサービスし、今変わりたい方はお気軽に当整体院にお越しくださいませ。

いわき駅より徒歩18分

※駐車場完備

いわき 整体 いわき市 整体 いわき市 整体 おすすめ