サロンドピク salon de PC

サロンドピク salon de PC
〒4580809 愛知県名古屋市緑区西神の倉2丁目1605-101
052-877-5990
https://salon-de-pc.com/

名古屋市緑区徳重にある『何歳になろうとも学ぶ気持ちを忘れず、沢山の美容室の中で気軽に相談のできる』美容室です♪

【=CONCEPT=】
沢山ある美容室のなかから「自分に丁度いい場所」「話しやすい美容師」はいますか?
サロンドピクでは、「お家での再現性」「カラーの維持」『年齢を重ねるごとにでてくる髪や頭皮の悩み」など、お客様のライフスタイルにそって無理なく解決できるような美容室でありたいとスタッフ一同、日々勉強しております。

【Salon de PCの3つの特徴】
1.美容師3人は40代♪

2.出張美容受付ます!!

3.わんちゃんと一緒にキレイ!?

Salon de PC(サロンドピク)は、名古屋市緑区にあり、小学生のママ美容師と大学生のママ美容師、犬と猫をこよなく愛するもう一人の合計3人の40代美容師がおります♪
何歳になろうとも学ぶ気持ちを忘れず、沢山の美容室の中で気軽に相談のできる場所でありたいと考えています。

出張美容受付ますとは?
お体の調子が悪く外に出られない方や困難な方など美容室にご来店いただけない方のために、訪問美容をさせて頂きます。
当店では二人体制で安全性を心がけております。移動式シャンプー台によって訪問先でも美容室で行うシャンプーが可能になります。

また、サロンド・ピクの隣には、buku2 +dog salon(ドッグサロン ブクブク)があり、わんちゃんと一緒に美容室でキレイになっていただくことも可能です。

※予約状況により、ご希望に添えない場合もございますので、お早めにご予約ください。

徳重周辺や名古屋市緑区で気軽に相談のできる美容院,美容室をお探しであればお気軽にお越しくださいませ♪

緑区 美容室 徳重 美容室 名古屋市緑区 美容院