blanc

福岡市で新たなカフェの体験をお探しの方に、浄水通りにオープンした『blanc(ブラン)』にお越しください。白を基調とした清潔感溢れるインテリアと、自然光が満ちる心地よい空間で、至福のひとときを過ごすことができます。ここでは、厳選されたスイーツと、心を込めて作られた食事メニューが楽しめます。

 

1. 明るく開放的な空間: ガラス張りで自然光がたっぷり入る店内は、外の景色を楽しみながらゆったりとした時間を過ごせます。

2. 選べるスイーツの豊富さ: 常時9種類程度の小ぶりながらもこだわりのスイーツが並び、テイクアウトも可能です。

3. おすすめケーキセット: ケーキ3個とコーヒーのセットは1,500円とリーズナブル。カフェラテや紅茶に変更もできます。

4. 特別な食事メニュー: お食事も楽しめる「blancガレット」は、季節のスープ付きで、3種類から選べます。


『blanc』のケーキセットは、自分へのご褒美や友人とのティータイムにぴったり。また、特別な日には『浄水ハイティー』で、食事とスイーツの両方を楽しむのもおすすめです。『blanc』では、ひとつひとつのメニューに対するこだわりと、訪れるすべての人が自由に楽しめる空間作りに努めています。

 

福岡市中央区浄水通りのこのオシャレなカフェで、美味しいスイーツと食事、そして忘れられない時間をぜひお楽しみください。


blanc

〒810-0028 福岡県福岡市中央区浄水通3−3 浄水フラッツ 101
0927914748
https://instagram.com/blanc_fukuoka_?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==
https://maps.app.goo.gl/68zfg8MU6pWVSqN46

 

 

KW1: 桜坂 ケーキ
KW2: 浄水 通り カフェ
KW3: 桜坂 カフェ