鍼灸院鶴札幌

身体の不調をちょっとでも感じたら札幌市東区鍼灸院鶴にお越し下さい。

 

痛み、痺れ、違和感。これらの症状に悩む方々に、札幌市東区鍼灸院鶴が30年以上の実績を持って対応しています。鍼灸院鶴では、ヒステリー球、モートン病、自律神経失調症などの症状を持つ多くの患者さんが来院しており、鍼治療が初めての方や女性の方も安心して治療を受けられると評判です。

 

当院は医師と共に鍼灸の科学的エビデンスの研究に取り組んでいます。
当院の施術は鍼を主体としており、施術は痛みの原因をしっかりと突き止め、原因箇所を施術することで症状の改善を目指します。痛みや痺れは、症状が出ている場所とは異なる場所に原因があることも多いのです。

 

来院者の特徴は下記になります。

・女性が65%
・再来院と紹介を合わせて85%
・鍼の未経験者が75%
これらの数字は、当院の信頼性と効果を示すものと言えるでしょう。

 

初めての方でも安心して施術を受けられるよう、事前のカウンセリングをしっかりし、鍼の施術を行います。施術室は清潔に保たれ、空気清浄機を設置し、換気を心掛けています。

 

札幌市東区鍼灸院鶴は、30年以上の実績を持ち、多くの患者さんから信頼されている鍼灸院です。痛みや痺れの原因をしっかりと突き止め、患者さん一人一人に合わせた施術を提供しています。安心して施術を受けられる環境と、経験豊富なスタッフがみなさんの健康をサポートします。今すぐ、鍼灸院鶴にご相談ください。

 

HP:https://www.tsuru-harikyu-seikotu.com/

MAP:https://maps.app.goo.gl/6vzMGoRQ3N4kRAaC9

 

KW1: 札幌 鍼灸
KW2: .札幌 針 治療
KW3: 自律 神経 失調 症 札幌