エムケーハウス

エムケーハウス
長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1189番地
095-807-3531

https://www.mkhouse-reform.com/

長崎でリフォームするなら安心・高品質の長崎安心リフォーム エムケーハウスにお任せください!
【賃貸物件リフォーム 住宅リフォーム 店舗リフォーム 自然素材リフォーム】
快適で笑顔あふれる暮らしを守る、お手伝いさせていただきます。

当社では家族数の増減・世代交代などによる新しい生活様式に合わせた間取りへのリフォームや老朽化したお住まいを快適に住むためのリフォームを念入りに打合せをしてお客様の理想に合わせたご提案と「あんたに頼んでよかった」と言っていただけるようなリフォームを安心保証付き低価格でご提供させていただきます。

エムケーハウスでは明確で詳細なお見積をご提示いたします。
もちろん、他社とのお見積りの比較も大歓迎です。

またすでに他のリフォーム会社様から見積書をもらったけど
・相場と比べて価格が高すぎないか?
・諸経費は適切に記載されているか?
・工事内容に問題はないか?
などの不安があれば見積書の無料チェックサービスも行っておりますのでぜひ、お声がけください。
もちろんご相談やお見積りで料金が発生する事はございません。
また、しつこいお電話・強引な営業は一切行っておりませんのでちょっとしたメンテナンス、補修などお家のちょっとしたお困りごとでも安心してお問い合わせください。

長崎 リフォーム キッチンリフォーム 長崎 浴室 リフォーム 長崎