しゃかりき

しゃかりき
〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木4丁目14-7
082-225-7355
https://www.syakariki.co.jp/
しゃかりきが追求し追い求めた世に存在しない概念を覆す全く新しい発想から生まれた最高峰にして世界初のコート剤。

その名も「超越」META。

ガラスコーティングでもセラミックコーティングでもグラフェンコーティングでも無い塗料を塗る!

不可能を可能にしてきたしゃかりきが遂に辿り着いた答え。

無機塗料で保護する。

無機塗料を塗る。

それがpaint boost coat「超越」META!ガラスコーティング誕生から25年。

これ以上の物は誕生しないだろうと思われてきた業界の常識を見事に打ち崩しました。

現在まで存在してきたそれらでは防ぐ事が出来無かった事をpaint boost coat「超越」METAが叶えてくれるます。

恐らく広島の小さなコーティング専門店が世に出したcoat剤が来年には大手が真似をし次々リリースしてくると思います。

それはもはや真似であり二番煎じです。

そして弊社の「超越」METAに20%含有しているセラミック塗料は特許を取得しておりますので類似品はあれど同じ物は作れません!

大手には手の出せない原価率!

そして自称にプロには扱えない商品がpaint boost coat 「超越」METAです。

車のガラスコーティング、カーフィルム、ヘッドライトリペア、カーラッピング、プロテクションフィルムをご希望の方は当店まで足をお運び下さい。

職人技で質の高いコーディングを実現します!

ガラスコーティング 広島 広島 カーコーティング 広島 カーフィルム