下北沢タウンホール前歯科・矯正歯科

北沢タウンホール前歯科・矯正歯科
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-40-6 フィル・パーク下北沢2F
03-6804-8644
https://shimokita-dc.com/
下北沢にある当院は、土日診療も行う歯科医院です。
院内は清潔で、最新の設備機器も揃っております。

院長は、ダイアモンドプロバイダー(1年でインビザラインの矯正治療実績が150症例達成)に認定されております。

【当院の5つの特徴】
1.1dayセラミック治療
当院では、コンピュータ制御で歯の修復物(補綴物)を設計・製作まで行うセレックシステムを導入することにより、高品質かつ見た目も自然なセラミック治療が最短1日で行えます。

2.精密な歯の型取り
当院では、マウスピース型矯正装置(インビザライン)を作製する際に必要になる口腔内の型取りを、スキャニングシステム「iTero」を用いてスピーディかつ精密に行うことができます。

3.なるべく歯を削らない治療
当院では最大40倍まで拡大し、汚染物質の取り残しを防ぐマイクロスコープを導入しています。

4.正確な診断
CTスキャンで骨や歯の状態を正確に把握し、患者様の症状や状態に合わせた適切な治療へのご提案を大切にしております。
多様な治療ケースへの正確な診断を行い、分かりやすい説明と納得してもらえるカウンセリングを心がけております。

5.院内感染予防の徹底
当院では安心して治療を受けていただけるよう、ヨーロッパ規格EN13060最高基準のクラスB滅菌器をはじめ、ハンドピース専用の滅菌器を導入しています

【主な診療内容】
・一般歯科
予防歯科
・小児歯科
・審美歯科
・ホワイトニング
・歯科口腔外科
・矯正歯科(インビザラインも対応)

※歯科治療にかかった費用を控除する歯医者の医療費控除

東北沢駅西口より徒歩6分
下北沢駅東口より徒歩3分
池ノ上駅より徒歩5分

下北沢 歯医者 下北沢 歯科 矯正 下北沢 歯医者 おすすめ