川村歯科医院

川村歯科医院
〒615-0812 京都府京都市右京区西京極大門町19−32まるげんビル 1F
075-314-6615
http://www.kawamura-dental.jp/
川村歯科医院(西京極大門町)は、西京極駅から徒歩15分の場所にある一般歯科・小児歯科をメインにしている歯医者です。

【川村歯科医院の3つの特徴】
1.患者さまの要望やお悩みにあった治療方法を提案

2.一般歯科・小児歯科だけでなく幅広く対応

3.リラックスできる院内

当院では患者さまに合った治療を提案するには、患者さまの要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法を提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、各種検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに理解いただいてから治療を進めていきます。

当院は、一般歯科・小児歯科をメインの診療科目としております。最近皆様が気にされている歯周病の治療及び予防、ホワイトニング、インプラント、そして口腔外科まで幅広く対応しております。

=対応項目=
一般歯科・小児歯科・フッ素塗布
歯周病治療・審美歯科(ホワイトニング)
インプラント・口腔外科

院内は、待合室・診療室共に自然の光を取り入れ、リラックスできるよう植物の緑も配置しております。

西京極や西大路で詳しくホワイトニング、インプラントが知りたい方はお気軽に当院の歯医者に相談してください。

西京極駅から徒歩15分
大門町」下車、徒歩1分

♦︎駐車場 3台分のスペースがあります。
No.37・38・39の3台分が当院専用駐車場となります。

西京極 歯医者 西大路 歯医者 右京区 歯医者