イノテック株式会社

イノテック株式会社
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2−23−1−731
03-5843-5313

 

【新宿・代々木】不動産会社。
イノテックはお客様の利便性を第一に考えています。
そのため、IT×不動産を軸に各サービスの開発、運営を行わせていただいております。

【株式会社イノテックの3つの事業】
1.審査トオルちゃん
AIによるLINEでの賃貸物件紹介サービスです。未だに不動産業界では、担当者が使い方がわからないという、 勝手な理由により、未だにFaxやメールの利用をしているのですが正直不便なので、サービス作りました。
2.審査トオルちゃんEX
AIによるLINEでの売買物件紹介サービスです。
物件の紹介と1万件以上のローン審査のデータによる不動産融資の可否診断を30秒で行う事ができます。 「そもそもこの物件買えるのかな・・・?」「知りたいけど不動産の営業マンってしつこいんだよな・・・」という方向けに作らせていただきました。
3.お家イスワール
引っ越しはしたくないけど住んでる物件を売って、まとまったお金が至急欲しい。そんな要望を叶えるためのサービスです。

当社はAIを使って迅速に賃貸サービスや不動産の購入のサポートをさせていただきます。

新宿や代々木周辺で不動産会社はどこを選ぶのが正解か悩まれている方お気軽にご相談ください。

JR 新宿駅より徒歩8分
JR 代々木駅より徒歩8分
南新宿駅駅より徒歩6分

新宿 不動産 代々木 不動産 新宿 不動産会社