焼肉割烹 双

焼肉割烹 双
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-9-5 遠上ビル1F
03-6453-8125
https://www.mds-fund.com/sou

麻布十番に12月15日OPEN!

焼肉割烹料亭「双」では、上質のお肉はもちろんのこと、史上最強のお肉の食べ方をご提案いたします!
店内に入ると、カウンター席と個室のみのコンパクトでシンプルな店内です。カウンター越しの板前との会話や、お料理そして雰囲気を存分にお楽しみ下さい。

特別な日のお祝いやデート、接待などさまざまなシーンでお使い頂けます。

当店はコース料理のみとなっており、1部 17:30〜20:00 / 2部 20:30〜23:00の2部制でご予約を承ります。

全20皿のおまかせコースは刺し身、焼き、あぶりによるメニューを主軸にし、その間には箸休めを意識した品々を盛り込んでいます。旨いものを少しずつ、最後までじっくりと味わうことができるようにと緻密に構成したコースは、カテゴライズされた現代の肉料理店の概念を覆すもの。カウンター越しに料理人の手捌きを眺めながら会話を楽しみ、江戸時代の骨董皿など趣のある器に盛りつけられた肉料理を堪能する……全てが一流を揃えた焼肉割烹料亭です。

麻布十番にひっそりと佇む高級焼肉割烹料亭
麻布十番焼肉割烹料亭「双」