中村鍼灸接骨院

中村鍼灸接骨院は、京都府城陽市に位置し、猫背矯正、姿勢矯正、骨盤矯正など、身体の不調を根本から改善する治療を行っている専門院です。この鍼灸接骨院の特徴を5つの項目に分けて紹介します。

1. 猫背矯正の専門家

院長は「猫背矯正マイスターⓇ」として知られ、日本に数人しかいない姿勢の専門家です。長時間のデスクワークやスマホ使用による姿勢の悪化を改善し、健康的な体を取り戻すサポートを行います。

2. 幅広い治療メニュー

猫背矯正だけでなく、産後の骨盤矯正、巻き爪矯正、美容鍼など、様々なお身体の痛み・不調・コンプレックスに対応する豊富なメニューを提供しています。一人一人のニーズに合わせた治療を心掛けています。

3. 根本原因へのアプローチ

ただの症状緩和に留まらず、お身体の不調の根本原因である姿勢を正しく整えることで、再発防止にもつながる治療を行います。オーダーメイドの施術で、一人ひとりの体に合わせた治療を提供します。

4. 実績と信頼

40年以上の歴史を持ち、地元の方々から「もっと早く来れば良かった」という声を多数いただいています。患者さんの信頼と満足を大切にした治療を心がけています。

5. アクセスと環境

JR学研都市線松井山手駅からアクセスしやすい立地にあり、駐車場も完備。落ち着いた環境で、リラックスして治療を受けることができます。

中村鍼灸接骨院は、猫背や姿勢の悪化に悩む方々にとって、健康な身体と美しい姿勢を取り戻すための最適な選択肢です。体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

  1. 住所:〒610-0102 京都府城陽市久世北垣内1−8
  2. 電話番号:0774540803
  3. マップURL:

    maps.app.goo.gl

  4. WEBサイトURL:

    nekoze-kyoto.jp