池袋フェミークリニック

池袋フェミークリニックは、開院から20年を迎える美容皮膚科クリニックです。医療レーザー脱毛をはじめ、ニキビ治療、プチ整形、アンチエイジングなど、女性のための幅広い美容医療サービスを提供しています。

 

1. 徹底した衛生管理

池袋フェミークリニックでは、患者さまの安全を最優先に考え、すべての医療器具の滅菌・点検を徹底しています。また、脱毛時に使用するカミソリは使い捨てのものを使用し、肌トラブルのリスクを最小限に抑えています。

 

2. プライバシーへの配慮

完全予約・完全個室制を取り入れており、他の患者さまとの接触を避け、プライバシーを保護しています。患者さまの個人情報の取り扱いにも細心の注意を払い、管理を徹底しており、安心して治療を受けることができます。

 

3. 明瞭な料金体系

治療に関する料金はすべて料金表に掲載しており、初診料・再診料・お薬代も料金に含まれていますので、追加料金が発生することはありません。患者さまが信頼して治療を受けられるよう、透明性の高い料金体系を採用しています。

 

4. 時間無制限の無料カウンセリング

患者さまの悩みや要望にしっかりと寄り添うため、無料カウンセリングの時間に制限を設けていません。治療の流れや効果、リスク・副作用についても分かりやすく説明し、患者さまが納得された上で施術を行います。

 

5. 経験豊富な院長とスタッフ

院長の田村路子先生は、患者さま一人ひとりの「綺麗になりたい」という願いをサポートするため、様々な施術を体験し、その経験をもとに丁寧な治療を提供しています。スタッフ一同も患者さまが理想の治療効果を実感できるよう、心身ともにサポートしています。

 

池袋フェミークリニックは、美容医療を通じて患者さまの美しさを最大限に引き出すことを目指しています。美容医療に興味がある方、悩みを解決したい方は、ぜひ一度、池袋フェミークリニックのドアを叩いてみてください。

 

池袋フェミークリニック

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目27−8 第10野萩ビル 6F

https://www.femmy-ikebukuro.com/?utm_source=googlemybusiness&utm_medium=cpv&utm_campaign=ikebukuro&argument=LYdNqTZv&dmai=a5c59a140667b8

https://maps.app.goo.gl/GzHqn8xfuDx8ZKgt6

 

 

KW1: 池袋 医療脱毛
KW2: ポテンツァ 池袋
KW3: 池袋 ヒアルロン