東松原さかい歯科・矯正歯科

東松原さかい歯科・矯正歯科
〒156-0043 東京都世田谷区松原5-27-11パスコマンション東松原102
03-6379-3242
http://www.hmbsakai-dc.com/
平日21時、土曜は18時まで診療!!
お越しいただいた皆さんに「来てよかった」と思っていただけるように。
東松原駅梅ヶ丘駅明大前駅でむし歯・歯周病の治療や小児歯科・口腔外科・予防歯科・矯正歯科・インプラントでしたら優しい歯医者が在籍する東松原さかい歯科クリニックにお任せください。

【当院の3つの特徴】
1.患者さんのご希望を第一に考えています。
かけがえのない歯を治療するからこそ、患者さんが心からご納得できる治療を選んでいただきたいと思っております。
そのため、患者さんが治療を選びやすいように、説明は詳しく、丁寧に行っています。
一方、忙しくて時間がない方には簡潔に説明するなど、患者さんのニーズに合わせることも心がけておりますので、ご希望がありましたら、遠慮なくお申し出ください。

2.透明なマウスピース型装置を使った矯正治
歯並びを整える矯正治療は、健康な歯があれば何歳からでも始められます。
当院では、従来の金属の装置ではなく、無色透明のマウスピースを使います。そのため、周りの人に矯正していることがほとんどわかりません。また、食事や歯磨きの際は自分で取り外せるため、お手入れも簡単です。

3.安心してから始められるインプラント
高度なインプラント治療を地元でも安心して受けられるようにしたい。そうした想いから、院長はインプラントの専門技術・知識を常に磨き続けております。

東松原さかい歯科では優しい歯医者が在籍しております。東松原、梅ヶ丘、明大前など周辺地域からの来院もお待ちしております。

京王井の頭線 「東松原」駅から徒歩1分
小田急小田原線「梅ヶ丘」駅から徒歩10分
京王線京王井の頭線「明大前」駅から徒歩10分

東松原 歯医者 梅ヶ丘 歯医者 明大前 歯医者