ふるき整体院 熊谷で骨盤矯正 腰痛 肩こり

ふるき整体院は埼玉県熊谷市に位置し、内臓マッサージと筋骨格へのアプローチを組み合わせた独自の施術を提供する整体院です。こちらの整体院は、患者様の身体のバランスを整え、代謝や免疫力を向上させることに焦点を当てた治療を心掛けています。以下に、この整体院の特徴と強みを5つの項目で紹介します。

 

1. 内臓マッサージに特化した施術
ふるき整体院は、内臓の機能改善に焦点を当てた施術を提供しています。内臓は身体の中心に位置し、全身のバランスに大きな影響を与えるため、内臓マッサージを通じて内臓の機能を改善し、全身の健康を促進します。

 

2. 筋骨格へのアプローチ
内臓マッサージだけでなく、筋骨格へのアプローチも行っています。筋肉や骨格のバランスを整えることで、肩こりや腰痛といった一般的な症状の緩和に加え、姿勢の改善にも効果を発揮します。

 

3. オーダーメイドの施術プラン
患者様一人ひとりの状態やニーズに合わせて、最適な施術プランを提案しています。カウンセリングを重視し、患者様の身体と心の状態を丁寧に把握した上で、個別の施術計画を立てます。

 

4. 健康と美容の両面からのアプローチ
ふるき整体院は、健康だけでなく美容にも注目しています。小顔矯正や骨盤矯正などの美容整体施術も行い、健康と同時に美しさの追求もサポートします。これにより、身体の内側から健康と美しさを引き出すことを目指しています。

 

5. 清潔感のある落ち着いた空間
院内は完全予約制で、アロマサロンのような清潔感のある空間を提供しています。女性の方も安心して施術を受けられる環境が整っており、手話での対応も可能ですので、聴覚が不自由な方も気軽に利用できます。

 

ふるき整体院は、これらの特徴と強みを持ち合わせ、患者様の身体と心の両方に寄り添った治療を提供しています。身体の不調や美容に関するお悩みがある方は、ぜひ一度ふるき整体院での施術を体験してみてください。

 

ふるき整体院 熊谷で骨盤矯正 腰痛 肩こり

 

〒360-0044 埼玉県熊谷市弥生1丁目63−6 廣瀬 ビル 2F
TEL:0485271510

HP:

https://furuki-seitai.jp/

MAP:

https://maps.app.goo.gl/hpdfeTaXofj9JhqD8

 

マッサージ 熊谷
熊谷駅 マッサージ