かず御幸整体院

かず御幸整体院
広島県福山市御幸町中津原1967−7 レジデンス御幸 601号室
084-999-8018

https://kaz-seitai.com/

何件も通ったけどなかなか変化がなく困っている不調を骨盤と関節を軸としたソフト整体で『元気だったあの頃』の状態に導く整体院です。

今までの施術を思い出してみてください。痛みの原因の説明(関節の間が狭くなっています!とか、骨盤が歪んでいます!)はあったけど、その状態に至った原因(イスへの座り方や立ち上がり方、歩き方などの問診や確認)についての説明はありましたか。

そもそも、それらの原因を把握出来ていないと、生活習慣の中で知らず知らずのうちにダメージを受け続け、一時的に痛みは取れたとしてもすぐに元に戻ってしまいます。

当院では、身体を悪くするに至った原因を徹底的に把握し、日常生活を変えていくことこそが、良くなるための近道だと考え、施術計画や改善計画を一緒に構築していきます。

痛みによる辛い毎日を抜け出し、ぜひ元の元気な身体を一緒に目指して行きましょう。

かず御幸整体院 | 福山市 / 尾道市 / 笠岡市/ 整体 / 整骨院 / 膝の痛み / 変形性膝関節症 / O脚 / 坐骨神経痛 / 腰痛 / シビレ / 頭痛 |"