医療法人社団HDC 長谷川デンタルクリニック

医療法人社団HDC 長谷川デンタルクリニック
〒062-0034 北海道札幌市豊平区西岡4条9丁目1-7
011-850-2288
http://hasegawa-den.com/

生涯にわたる健康をサポートする歯科クリニック「長谷川デンタルクリニック」です。

【当院の5つの特徴】
1. こどもの頃から生涯健康の基盤づくりを

2.メンテナンスは最大限治療は最小限

3. 通いやすさは続けやすさ

4.最新設備で精度の高い治療を提供

5.徹底的な院内感染対策

「痛い」「怖い」イメージのある歯科医院が、心地よい“お口のクリーニング”の場になるよう、明るく広い待合室とお子さんが遊べるキッズルームを設けています。

楽しく、リラックスできる空間づくりで、小さなお子さんからお年寄りの方々まで地域の皆様が気軽に来院できるクリニックを目指しています。

【子どもたちの健やかな未来のために】
生涯にわたる健康をサポートするために大切なことは、「子どものころからの虫歯予防や治療、矯正治療(治療を通した正しい呼吸と嚥下・良質な睡眠の獲得)」「最小限の治療介入と長期的なメンテナンス」「適切な噛み合わせ(矯正・インプラント・義歯)」です。どれかが欠けても達成することはできません。

そのためにも全ての治療で高い精度と安全・安心を心がけ、個人のスキルアップはもちろんクリニックとしての在り方に対しても努力と研鑽を積んでいます。

中でも子どもの矯正治療は全てのスタートであり、一生涯を左右するターニングポイントであると捉えて、情報提供やアドバイス、そして科学的根拠に基づいた治療を行なっています。

子どもたちの未来が、輝く希望あふれるものであるように。

豊平区周辺で子どものむし歯の治療・予防に関してどこの矯正歯科に行けば良いのかわからない時はお気軽にお任せください。

豊平区 歯医者 豊平区 矯正歯科 豊平区 小児歯科