男のメンズ脱毛サロン GOKUHA

男のメンズ脱毛サロン GOKUHA
〒9430821 新潟県上越市土橋1675-2オルクスビルB
080-6135-8971

https://www.gokuha-joetsu.com/

上越市のメンズ脱毛サロン、極覇【GOKUHA】は【プロの男性脱毛士】が、濃い毛に特化した最新の男性専用マシンを使い、【濃い毛ほどよく抜ける脱毛】を提供しております!

GOKUHAの特徴
①専任のスタッフがすべて対応
当店では、ご来店時の初回カウンセリングから脱毛施術まで、全て専任のスタッフがご対応させて頂きます。

②当日即時予約可能

当店では、「1日前までに予約」などの予約に関しての決まりは一切設けておりません。「脱毛したいな」と思い立ったその時にご予約可能です。

③安心安全の都度払い制度

当店は、入会金・ローン契約・回数券購入・化粧品購入等の料金設定はしておらず、完全都度払い制度を採用しています。お客様のスケジュールやご予算のご都合に合わせてご利用頂けます。

④完全個室で

​安心安全のプライベート空間

コロナ渦でも安心して通っていただけるように、1人のスタッフがご来店からご退店まで丁寧にご対応させて頂きます。また、当店にはベッドが1台のみですので、お客様同士で重なることがありません。「人と会うのは嫌だ」「脱毛に通っていることは誰にも知られたくない」方も安心してご来店頂けます。消毒・除菌・換気を徹底してます。

◾︎キャンセル料無料!!【事前にご連絡だけお願いします🙏】
◾︎剃り残し、届かない所は無料シェービング!!
◾️メンズ脱毛のプロ脱毛士にマンツーマン相談!
◾︎複数メニューは組み合わせでご予約!備考欄に脱毛箇所を御記入ください!!

★なるべく予約時間ピッタリにご来店いただけると前のお客様とすれ違うことがございません!よろしくお願いします🙇‍♂️★

上越 メンズ脱毛 上越 脱毛 上越 ヒゲ脱毛