焼肉まる富

焼肉まる富
〒600-8001 京都府京都市下京区真町68京都河原町ガーデン8F
075-221-2329

https://akr4869281761.owst.jp/

「とことん京都」「とことん焼肉」が楽しめる焼肉専門店

炎だけで肉にうまみをとじこめたA5ランクの上質な焼肉を。
一流ホテル・BARで修行を積んだ料理長がこだわったメニューの数々と京都モダンな贅沢空間でお迎え致します。
芯からジュッとあふれ出す、ここでしか味わえない繊細な味わい。焼肉店を越えた多彩なメニューの数々。

夜の部はコース料理もご用意いたしました。またコスパに優れた『丸富おすすめ盛合せ』もおすすめメニューの一つです。

ランチメニューもお好み・シーンに合わせてどうぞ。中にはTAKE OUT可能なものもございます。
サイドメニューやドリンクメニューも一つひとつ丁寧に選び、豊富に取り揃えました。

京都の趣が漂う店内は、ゆったりしたカウンター席やボックス席の他に、四条河原町が眺望できる全面窓に面したお座敷席を完備。

夜景ももちろん楽しんでいただけます。まさに五感で楽しめる焼肉専門店です。

友人同士やカップル、ご家族でいらしてください。こだわりのお肉と、お肉によく合うお酒をご用意してお待ちしております。

河原町駅 徒歩1分
祇園四条駅 徒歩3分

河原町 焼肉 四条 焼肉 河原町 焼肉 ランチ