すず美容形成外科医院

すず美容形成外科医院
〒730-0017 広島県広島市中区鉄砲町10-13八丁堀伊藤久芳堂ビル 6F

082-222-6671

www.suzu-clinic.com

広島電鉄「八丁堀電停」から徒歩1分にある、すず美容形成外科医院では、形成外科専門医である女性の院長がカウンセリング・施術を行います。
カウンセリングでは、お悩みをしっかりとお伺いした後、具体的な治療方法を症例とあわせて、丁寧にご説明いたします。

美容外科・形成外科に対して、苦手意識をお持ちの方もいると思いますが、女性院長をはじめ、スタッフは全て女性のみで構成し、通いやすい、相談しやすい雰囲気づくりを心掛けております。
もちろん、カウンセリングのご相談だけでも構いませんので、悩んでいることがございましたら、お気軽にご相談ください。また、カウンセリング後にお見積りをお出しすることも可能です。

当院では、切らない二重術(埋没法)、切る二重術(切開法)、目尻切開、たれ目形成といった目元まわりの施術をはじめ、メディカルエステやレーザーなどの切らない治療まで、幅広くご用意しております。

なお当院は予約制となっておりますので、お電話でご予約をお願いいたします。その際にご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。女性スタッフがお伺いしたします。

また、お電話で相談しにくい内容などがございましたら、公式サイトのメールフォームよりご質問を受け付けておりますので、ぜひご利用くださいませ。
※メールでのご予約は受け付けておりませんので、ご予約はお電話にてお願いします。