鍼灸院 満月

鍼灸院 満月
〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀9−3
082-555-8083
https://mangetsu-shinkyu.com/

広島市中区八丁堀周辺。
副作用のない安心・安全な日本伝統医療。
鍼、灸、運動指導、美容鍼を専属トレーナーが対応する鍼灸院です。

鍼灸院 満月の3つの特徴】

1.西洋医学東洋医学の両方の観点

2.小児から高齢者、女性の美容まで全て対応

3. 高齢者向け、女性の為の姿勢改善の運動スペースを完備

西洋医学東洋医学とは?
西洋医学は投薬や手術といった方法で、体の悪い部分に直接アプローチして治療していきます。 これに対して東洋医学というのは体の不調を内側から根本的に治す治療法です。
鍼灸院は西洋医学東洋医学の両方の観点患者様にあった治療をさせて頂きます。

また、当鍼灸院では鍼灸、運動指導、美容鍼などで小児から高齢者、女性の美容まで全て対応しております。
15分から体験できる鍼・灸はもちろん、不妊治療や3Dプローブ・トータルケアが付いた美容鍼などもありますので鍼灸とはどんなのか気になる方、鍼灸で行うトータルケアが気になる方は是非一度体験してみてください。

そして、高齢者向け、女性の為の姿勢改善の運動スペースを完備していますので、猫背でお困りの方は当院の専属トレーナーがそのお悩みに答えます。

広島市中区や八丁堀周辺で副作用のない安心・安全な日本伝統医療、鍼灸を受けたい方はお気軽にご連絡ください。

広島駅よりバス9分
県庁前駅より徒歩7分

八丁堀 鍼灸 広島市中区 鍼灸 広島市 鍼灸