永山医院

永山医院
〒730-0001 広島県広島市中区白島北町10-1
082-221-2811
http://www.nagayama-cl.com/

広島市中区で一般内科、免疫療法を行なっている病院です。
又、がん疾患のみではなく、未病の方にも予防治療としての免疫療法や、食事による生活習慣の改善を重要と考え指導しております。

【永山医院の3つの特徴】
1.免疫療法によるがん予防

2.がん疾患の方へ勧めるワクチン

3.優しい看護師と清潔感のある院内

がん細胞は、がんを宣告された患者さんだけでなく健常者の体内にも存在します。体が健康な状態では、がん細胞の増殖を自己免疫力により抑え、排除しています。
免疫療法とは、本来体が持っている免疫力を高め、自身の力で、がん細胞の発生や増殖を抑えるようにするのが目的です。

また当院では、40代からのがん予防が大切と考えておりますので、ハスミワクチンを使用したアジュバント療法をおすすめしております。こちらは、免疫活性によるアンチエイジング効果もございます。

がん疾患の方には、ハスミワクチンの接種をお勧めしております。
当院で取り扱っておりますハスミワクチンは、昭和23年に蓮見 喜一郎博士により、ウィルス学説に 基づいて開発されております。ハスミワクチンは、再発予防に重点を置いた“予防型ワクチン”です。基本的にステージⅠとステージⅡの患者様が対象です。

当院は患者様の不安をやわらげ、お力添えできるような対応を心がけております。
お困り事があれば看護師、事務スタッフにお気軽にご相談ください。

免疫療法のご相談は、月~金曜日9:00~、10:00~、11:00~で受け付けております。
相談時間は約一時間とさせていただいております。
電話予約を行ってからご来院下さい。

アストラムライン白鳥駅より徒歩4分

免疫療法 病院 広島 広島市中区 病院 広島市中区 内科